2017-10

 - --.--.-- --


07/21のツイートまとめ - 2015.07.22 Wed

ukownao

RT @fukuchomasao: 無事に笑顔で帰って来るのを待ってます!世界が平和であります様に。
07-21 22:59

RT @minsil323: 今日はユノさんの入隊日。静かに行くところが彼らしいですね。ソウルコンの時、帰ってくるのを楽しみにしてると伝えたら、それはそれは清々しい笑顔で「楽しみに待っていてください!」と答えてくれました。どんな‘いい男'になって帰ってくるんでしょう?それにして…
07-21 22:58

001はリーダーに与えられる番号らしい。どこへいってもリーダーになる宿命それがユノ😆 http://t.co/tz4SOyIh0D
07-21 22:20

いいなこのパズル。やってる間にあっというまに二年経ちそう😁 http://t.co/4rSVtyYh7E
07-21 20:53

素敵なモンスターか…ユノはちゃんと約束守ってくれるから2年後が楽しみでしょうがない(’-’*)♪一緒に頑張ろう✌
07-21 20:45

RT @0218toho: 静かに行きたいというユノの意思は何処へ…昨日静かにユノと会い遠くからユノを見送っている世界一のユノペン。#RiseAsGod #YUNHO http://t.co/m38soozP7T
07-21 18:08

RT @yunhonho: 変わってない http://t.co/hJyF661zpK
07-21 15:51

RT @T_SANCHYA: どうしても今日に間に合わせたかった。ギリギリでしたがなんとか間に合いました。みなさんが三茶に来て、少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです❤️#夜警日誌 #東方神起 #WeWillWaitForYunho http://t.co/kpz8UgWC
07-21 15:45

ユノが戻ってくるまでにユノみたいに魅力的な人なるね!ユノ行ってらっしゃい‼体に気をつけて‼愛してるよ。ありがとう。 http://t.co/S8UnmIh6UU
07-21 14:00

ユノたくさんの愛をありがとう。愛してる。#WaitingforYunho http://t.co/694cztikG7
07-21 00:30

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bumupodo.blog76.fc2.com/tb.php/199-f25ecb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07/22のツイートまとめ «  | BLOG TOP |  » 07/20のツイートまとめ

プロフィール

じろきち☆

Author:じろきち☆
画材のことならなんでもおまかせ!
神保町にある創業125年の総合画材店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
画材 (6)
文房具 (29)
漫画 (5)
クラフト雑貨 (20)
神保町のオイシイお店 (8)
神保町オススメ古本屋・ショップ (2)
ギャラリー・美術館 (3)
つぶやき (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

