2011-04

 - --.--.-- --


5分で出来る母の日プレゼント♪ - 2011.04.26 Tue

4月ももうすぐ終わり、早くも初夏の暑さ
5月といえば、母の日ですね
今日は5分で出来る、母の日用手作りコラージュ作品をご紹介します!
使用するのはこちら
立体ハンドメイドシールです
moblog_2ab2222c.jpg
母の日なのでハートのシールを選びました
moblog_42c63c00.jpg
ポストカードにシールを貼るだけ!
どんどんかわいくなりますねー
moblog_31de15bc.jpg
プレーンな額にマスキングテープを巻いて・・・
完成所要時間たったの5分
この世でただ一つのステキな作品に仕上がりました
moblog_6e62aa33.jpg
結婚式のウェルカムボード風も作りました!こちらは30分ほどで出来ました!
このシールを使うと作品が一気に華やいで、手が込んでるように見えるのが嬉しい
本当に簡単なので是非使ってみてくださいね!
moblog_034ae31a.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じろきち☆

Author:じろきち☆
画材のことならなんでもおまかせ!
神保町にある創業125年の総合画材店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (103)
画材 (6)
文房具 (29)
漫画 (5)
クラフト雑貨 (20)
神保町のオイシイお店 (8)
神保町オススメ古本屋・ショップ (2)
ギャラリー・美術館 (3)
つぶやき (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

