2017-08

コミックフェア開催☆ - 2011.11.17 Thu

本日より12月27日まで
コミックフェア開催しております!

対象コミック用品2100円
お買い上げ毎に、豪華景品ご当たるくじ引きが出来ます!ハズレくじなし!

一等なんと12000相当のトレス台です(^^)

そして目玉は3等のスティーブジョブズの伝記本1・2巻セットです\(^^)/

沢山買って是非チャレンジしてください!

第4回文房堂コミックイラストコンテスト受賞者決定! - 2011.10.01 Sat

第4回文房堂コミックイラストコンテストたくさんのご応募ありがとうございました!

文房堂来店者による人気投票で大賞が決定いたしました!

大賞は ペンネーム 由貴 さん

おめでとうございます!!
moblog_456cd5b9.jpg

天替式ガラスペン入荷♪ - 2011.07.24 Sun

天替式(てんかえしき)ガラスペン¥945(税込)
久々に入荷しました!

moblog_5b78b7dc.jpg

ガラスペンで有名な佐瀬工業所制作のちょっと珍しいガラスペンです!
先のフタをとると・・・
moblog_0d3dd490.jpg

ガラスのペン先が出てきます
moblog_7b349ddd.jpg
そうなんです!ガラスのペン先が割れないように収納式になっているのです!
さらに、佐瀬工業所オリジナルの8本溝のガラスペン先はどこで回して書いてもインクが一定に流れる秀逸な造り!
生産数が少なく、なかなか手に入らないお品ですので
在庫があるうちに是非お買い求め下さい

コミックフェア開催中! - 2011.06.21 Tue

只今、恒例の
コミックフェア開催中!
~7月31日まで
対象コミック用品¥2,100(税込)以上お買い上げごとに
豪華景品が当たるくじ引きにチャレンジ
たくさん買ってたくさん当てよう

コミックマーケットに行って来ましたw - 2010.12.30 Thu

12月29日(木)~31日(土)の三日間東京ビックサイトにて、
同人誌即売会
コミックマーケットが開催されています
同人誌ももちろん売っているのですが、
コスプレイヤーさんの力の入ったコスも必見
写真を撮るときは「お願いします」の一声をかけるのがルールですよ
アイドル並にカワイイ子が、人気アニメのキャラになりきってポーズしてくれました
haruhi.jpg
na-su.jpg
neko.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

じろきち☆

Author:じろきち☆
画材のことならなんでもおまかせ!
神保町にある創業125年の総合画材店

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (100)
画材 (6)
文房具 (29)
漫画 (5)
クラフト雑貨 (20)
神保町のオイシイお店 (8)
神保町オススメ古本屋・ショップ (2)
ギャラリー・美術館 (3)
つぶやき (22)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR